2019年6月7日金曜日

【梅雨入り前のスタジオライブありがとうございました】やっぱ音楽は楽しい(^^)

こんにちは僕は静岡に住むおじさんタヌタヌです(^ ^)




梅雨入り前のスタジオライブ

6月6日の夕方生配信スタジオライブをやりました!
リアルタイムやリピートで後から見ていただいた方もいたみたいでご視聴ありがとうございました!
こちらで見れます〜↓
https://www.pscp.tv/tanutanuRecords/1lPKqoYbpDeJb



今回で2回目のスタジオ配信ライブ。
いつもはプロジェクターでVJを壁に投影しながらやってますが、今回ケーブルを忘れてしまい苦肉の策で台の上にipadを置いて流しました...😅

さらに最初の曲はVJ映像の再生ボタンを押し忘れ途中で気づくというハプニングがありましたが.....そういうハプニングも楽しんでやってゆきたいです👍

"Periscope"というアプリで配信してます。
こちらTwitterと連携できる設定ができて録画を押した瞬間Twitterのアカウントに自動で投稿してくれます!
配信し終わってもアーカイブみたいに残すことができるので後から見ることも可能です。

スマートフォンで簡単にライブ配信できるというのは非常に便利ですね!

好きなことを共感
ネットワークによって自分の音楽を発信できる!
この機会を使って色んな人と自分の音楽や好きなことなどをシェアしてより楽しく活動してゆけたらいいですよね(^ ^)
今回思ったよりも見てくれた人がいたのかなと思いとても嬉しいです!こういう形の表現も楽しいです。
実際に会ったことある人もない人も何らかの形で共感することができたらもっと何かお互いより日々を楽しくすることができる思うので、共感できる方々と今後出会いたいな☺️





今回やった曲です。
3.御前崎浪漫紀行

告知した7月のイベントです。
出演することができて大変光栄です。






 7月6日(土)
火を配るvol.2
make a peace
鴨江アートセンター104号室

お問い合わせ
hiwokubaru@gmail.com






7月13日(土)
第六回 村まつり
江古田フライングティーポット

江古田村スタジオ
http://www.mura-studio.com/







ではここまで読んでいただきありがとうございます(^^)
明日もよろしくです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...