2019年3月15日金曜日

春遠征第一章~友情の青~

3月14日新宿RUTOさんでライブをしてきました。
この日は3月第3週のライブ遠征第1回目。大都会のど真ん中。

3/14(木)新宿Ruto Silver Balloon tanutanu`s eclat Rio 岡ちゃん LOVE-ZERO 1年ほど前に地元のライブハウスで出会った東京在住のミュージシャン岡ちゃんが今回ライブをするきっかけをつくってくれました。
ライブ&バーRutoさんははじめての場所でしたがステージと客席のワインレッドを基調とした独特な雰囲気がいい感じでした。 弾き語りの方からロックバンドの方とジャンル、世代も多彩でここでしか味わえないものがありました。 岡ちゃんとはこれでまだ会うのが3回目でしたし世代も違うかもしれませんが、それでも友達というか付き合いが長い音楽仲間のようでまた今後も関わるであろうと思います。 岡ちゃんの哀愁がありながら軽快なコード感や曲のテンポ感が好きな感じです。僕がよく使うコードを岡ちゃんも使っていたりとジャンルや形態が異なっていても繋がるものがあるのです。そいうのがすごくいいなと思いました。
今回友情の''青''という意気込みで臨みました。
デニムの青いシャツを着て臨みましたが、青は自分の色というか親しみあるしっくりくる色なのでこれこそ友情だということで今回のコンセプトでした。がっちり東京の友と友情を深めました(^^) その他いろいろ話かけていただいたりとまた何か活動のヒントを得ることもできました。


それでは春の関東遠征第一弾の第一夜でした。 次回に続く...


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...