2019年11月9日土曜日

あべの古書店さんに音源を追加納品しました!

こんにちはタヌタヌと言います。

僕がやっているtanutanu'sというユニットの音源を置いてもらっている
静岡市の浅間通りの"あべの古書店"さんで音源の在庫がなくなりました。

ですので急遽追加納品して来ました!!


作品集『B級電子音楽狸ポップ』

作品集『静波浪漫紀行』



こちら2作
『B級電子音楽狸ポップ』
『静波浪漫紀行』

を納品して来ました。
両方とも手作り感のある作りです。

今回音源を欲しいというお客さんのリクエストがあったみたいで急遽追加で納品しました。
あべの古書店さんは古本屋さんですが店主が行うイベントに誘われたりと非常にお世話になっており、また音楽のご理解もあるためこのように作品を置いていただいている訳です。
あべの古書店さんに置いてもらい僕が普段主に活動しているライブハウスやイベント会場とはまた違った広がりが徐々にできてきている気がします。

古本屋さんから謎の地元にいる音楽家の作品という入り口で音楽に入ってもらうのは面白いと思うし、CDの形として作品を出してそれが売られてる場所の存在というのは重要なわけでその場所があるということはとてもありがたいです。

オンライン配信も始めましたが、ローカルでアナログな出会いというのは店舗販売の魅力ではないかなと思います。

という感じでこんなユニットが静岡にいるんだという感触を味わっていただけたら嬉しいのでぜひあべの古書店さんで音源をお求めください!



↓こういう感じの音楽をやってます。




ではここまで読んでいただきありがとうございました。


tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...