2019年11月14日木曜日

"失恋"作品集リリース!! -モテない男のリアル事情-

こんにちはタヌタヌと申します!

この度僕がやっている音楽ユニットtanutanu'sが新しい作品をリリースしました!

その名も "失恋 作品集"


失恋したタヌ夫さん😅
冬に向けて色々と散ってゆく季節になってゆきます。
そんな散るを恋にかけて失恋に合いそうな音楽を作りました!



tanutanu's 作品集 "失恋-Heart Break-"
この作品集の概要です。

・3曲入り(オリジナル)
・フリーダウンロード(Bandcampにて)
・YoutubeのBGMチャンネルでも配信!

曲目
1.one-side             2019
2.親分の哀愁       2017
3.Autumn Break   2019



↑是非とも再生▶️をポチりしてみてください(^^)




どの曲もメロディアスですが、
1.はしっとりとドラムレスで心がポツンと揺れる感じです。

2.は朗らかに、年上の大人の女性にフラれたがこれも経験だありがとうというちょっとだけ立ち上がろうという感じ。

3.は過去の若かりし頃の失恋を振り返ってフラれたけど何やかんだ楽しい思い出だったな、あの子は今幸せであってほしいという感じ。

とあくまで自分のイメージですので^^; ご自由にお聞きください。普通に音楽として聴けるものと思うので作業用や睡眠用やドライブ用にお使いください!



おっさん失恋する
こんな感じで失恋の音楽を作っていて辛かったです....

失恋しかしたことがないので...
お希望に添えなかったり、気になるお方に恋人がいたりするとご飯が喉に通らないほど失念します!

しかし、そのような恋い焦がれるような、熱くなる想いは良いですよね。
僕はインストルメンタル(歌がない音楽)を作ってますが、そういう恋的なものからもインスパイアされて曲ができちゃいます。
言葉がないのでダイレクトにこの想いや感情を伝えることは難しいですが、何だろうな雰囲気が好きなんですよね。

人と人の間に起こるストーリーにもアンビエント性があると思いますしそこに自然的なものも介するので恋愛的なものを味わうのは楽しいです。
このように自分は雰囲気フェチなので雰囲気に酔っていつまで経っても成就することがないのでしょう😅


そんな感じで何が言いたかったのかよく分かりませんが、、
作品集失恋 是非ともお聴きください!!

失恋
-恋愛が何らかの形で終止符を打たれた-





次回は"紅葉"をテーマにした作品集のリリースを計画中です。
過去のフリー作品集はこちらにあります!
https://tanutanurecords.bandcamp.com



ではここまで読んでいただきありがとうございました。




tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...