2019年11月2日土曜日

鎌倉の古民家でエレクトロニカのライブをします

こんにちはタヌタヌと申します。

11月3日(日)僕がやっているtanutanu's というユニットが鎌倉のイベントに出演します。

鎌倉シェアハウスたけのこ庵
〜たけのこ音楽祭〜

出演
color of the day
ふみか
ナミカワサトシ
みっすー
tanutanu's
Shosei
鈴木彩香
kuko
ほかドタ参あるかも

開場:13:30
開演:14:30

参加費
2000円(ごはん込み)






今回のイベントの開催地たけのこ庵は古民家を修繕したシェアハウスのようです。
(ホームページ http://takenokoan.com/index.html

住むためのシェアハウスだけでなく交流の場としてのレンタルスペースとしても活用され様々なイベントが行われているようです。


今回僕は今年新宿のイベントに呼んでいただいた踊り子・シンガーソングライターのkukoさんに再び誘っていただきました。

kukoさん



都内のイベントの後よく鎌倉に寄って帰るのですよという話をしたので覚えていてくれていたみたいです!
僕は鎌倉は好きです。
今年はすでに2回行っています。


寺社、山、海、江ノ電、四季折々の風情を魅せてくれる鎌倉はとても散策するのに魅力的です。
そして鎌倉は何だかエレクトロニカ・フォークトロニカが見合うところと勝手に思っています。エレクトロニカを聴きながら鎌倉を散策するのが贅沢なひと時です。

そんな鎌倉でエレクトロニカのライブをするのはとても嬉しいです。

↑ライブでやる予定のゆるふわなノレないテクノです

秋の鎌倉の古民家に僕が作ったエレクトロニカな電子音がどう溶け込むか非常に楽しみですのでtanutanu's のファンの皆さん(今現在0人...😅 )は是非とも見にきて損はないと思います。ご飯も美味しいみたいですしお安く泊まることも可能なようなのでよろしくです!

またライブの撮影もするので終わったらアップしときます。

では鎌倉良い報告ができるように頑張りたいと思います。

ではここまで呼んでいただきありがとうございました。


tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています



0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...