2019年11月8日金曜日

静岡市 初の"みろくさんぶ"でライブします。

こんにちはタヌタヌと申します。

僕がやっているtanutanu'sというアンビエントユニットが静岡市のみろくさんぶでライブをします!




11月9日(土) 静岡市
みろくさんぶ 
キセノン企画 『街の灯vol.2』
キセノン 
tanutanu's 
南シナ会 
SOL
開場:18:30 1ドリンク込1500円



静岡の2ピースバンド"キセノン"さんの企画です!!





会場のみろくさんぶはおでん屋さんとして静岡でも有名でいろんなイベントで出店するほど定評があります!
実店舗はおでんの他にもチャーハンや焼きそばなどメニューも豊富で楽しみです。

静岡といえば"おでん"というほど静岡おでんは名物!
そんな静岡らしいお店でライブができるのは地元民としても静岡っぽくてなんか良いですね。
県外の方にも自慢できそうです(^_^;)


今回の主催者"キセノン"さんはこれまで何度か対バンしたことはありまして男気がありストイックでかっこいい兄ちゃん2人組です。

ボーカリスト兼ギターのミヤチさんとは最近静岡のライブハウスでよく会います!
年齢も同じくらいで彼の音楽への姿勢はなんか良いなと思ってましてよくお話します!

そんな感じでキセノンさん以外のバンドさんは初めてと思うのでどんな方々なのかも非常に楽しみです。



僕も秋の雰囲気の曲ができてきたのでおでんを食べながらチルアウトできる良き雰囲気を作りますのでぜひご家族そろって遊びに来てください。



ではここまで読んでいただきありがとうございました。



tanutanu
静岡市で音楽活動をしています。
アンビエントやエレクトロニカに影響を受けたチルアウトできるような音楽や空間の創造に努めています。
Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...