2019年4月1日月曜日

静岡浅間神社廿日会祭神賑行事音楽ライブ - 神様に音をささげる - 告知

2019年4月1日 静岡浅間神社廿日会祭神賑行事音楽ライブにて音を神様に捧げます。

言触 (演劇)

18:30〜 観覧無料
出演: Ayame 加藤萌 格差社会
舞踏:コダマリオ
音楽:tanutanu's(Electronica) 村越健(sax)
4月になり新年度、そして新元号が``令和``と発表され新しい時間を感じさせる4月1日にステージに立てることは嬉しいことです。

静岡県内でも有数の由緒ある社静岡浅間神社のお祭りということでいつもとは雰囲気も異なり野外ということで音の響きも天然リバーブがかかるので個人的には良い経験ができると思います。

今回の言触では役者3名、舞踏家1名に音楽家が2名という編成であまり体験できないであろう不思議な独特な雰囲気を味わえると思います。
不思議だったり、異様だったり、そういうものをみている方々に感じていただけたらと思います。そこから何故不思議と思うのかと考えることで自身の新たな発見ができると思います。

そんな感じで観覧無料ですのでお近くの方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...