2019年4月11日木曜日

東京遠征第2弾終了~吉祥寺に乾杯~

東京遠征第2弾を行ってきました。
今回はスケジュール上一か所しか回れませんでしたがはじめての吉祥寺!
人々が多く行きかう都会の街で田舎者としてはあたふたしてしまいました.....







吉祥寺WARPさん、これぞライブハウスというかっこいい雰囲気。

ライブハウスらしいところで最近ほとんどやったことがなかったのでステージの感じ、ホールの雰囲気、そして音の感じに戸惑いを感じました。

しかし顔合わせもありスタッフさん共演者の方々もよい人々でやりやすかったです。



ライブのほうは今回完敗でした.....
作戦が裏目にでたというかどちらかというと苦手なリズムで押し出すパフォーマンスをやろうとしたことや音圧で押し出そうということが失敗した方向にいったかなという印象です。曲のアレンジも変えなければという反省と既存曲ではまだまだ弱いです。

しかし負けたことで得られたもの、何ができて何ができないかということがわかってきて非常に良かったのではないでしょうか。
新曲の制作、既存曲のアレンジアップデート、スタジオライブでライブパフォーマンス慣れをすることを地元に帰ってやりたいです。


都内、関東へのライブはこれで一旦閉じましたが、7月また大規模なツアーをやる計画をしているので今春の日程的な反省からうまく日程を組んで夏リベンジしにゆきます!


4月28日東京流通センターの即売会M3での出品で都内にはまたゆきます!!

今回東京で何年もお世話になった方とも久々に再会できて嬉しかった。
次回は4月20日~21日の静岡市鈴木邸春の探書会にてBGM出店です!(^^)!

また別記事で詳しく告知いたしますのでまた遊びにきてください。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...