2019年4月3日水曜日

Be Aggressive #超攻撃型アンビエント - 2019年度テーマ-

2019年度になりましたが何だか春なのに寒いですね。

しかし皆新たな道を歩みだす街の雰囲気は良いものがあります。
そんな雰囲気に影響を受けて僕自身も今年度こそはという気持ちになれる訳です。


そして今年度のテーマも決まりました。

                             それは........



Be Aggressive 
#超攻撃型・超積極的アンビエント

です!

草食系男子が人気みたいですがそんなの御構い無しに超攻撃的に押して押しまくる戦術・姿勢をこの1年間通して実践してゆきます。

今まで色々やってきてみて待っていても何も訪れない。例え才能・能力があっても受け身では誰も発掘してくれないケースが多いと個人的に思いました。

道を開くためにはリスク覚悟で押しまくる。

具体的には積極的な声かけ、積極的なアレンジ、良くないと思うものは積極的に変えてゆく、変えてゆく際のなぜ悪いのかという原因解明ももちろん大事にして。

アンビエントは落ち着くし癒されますが、それを具体的どのように攻撃的積極的にしてゆくのかは今の時点では策はないのですが日々その答えを出してゆこうではないでしょうか。

超積極的にアプローチして結局はフラれる!
素晴らしいではないですか。この世界には75億人もの人がいるので生涯のうちよりたくさんの人にアプローチしてゆきましょう(^ ^)

皆さんも色んな目標があると思いますが頑張りましょう。
チルアウトしたいときは是非僕たちの音楽を使ってください。

では先月のライブですがかなり攻めのリアルタイムアレンジ、エフェクトでゆきました。
まだまだ洗練さを追求したいです。↓ ↓ ↓
https://www.pscp.tv/tanutanuRecords/1yNxaONmYbdGj

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...