2019年1月2日水曜日

2019年到来~今年は全ての価値観・妄想を変える-Changeチェンジ-~

こんにちは、明けましておめでとうございます!(^^)!
たぬたぬです。

2019年になりました。
今年は全ての状況を変える、自分自身が成長する。
背水の陣で臨まなければ変わることができない。
俺は変わらなければならない、このままではいけないんだ!

ということで、今年は.....


-------------------------------------
・ライブを30本以上行う。
・楽曲を50曲以上制作してアップロードする。
・EPを3枚自主制作でリリース。
・毎日1つのコンテンツをSNSにアップ。
-------------------------------------


ライブに関してはいろんなところでやる、配信・スタジオライブ等もやってみる。
12月半ばと大晦日ライブをやってきてこのままではライブハウスシーンに定着することはできない、この音楽では評価されることはないだろうと悟りました。

なぜここまでやってきても認められないんだ、この理不尽・不条理さはなんなんだと考えたところ、それはすべて自分の妄想ということがわかりました。

自分の妄想・価値観を変え狭くて疎い自分自身を変えなければならない。
色んな方々にアドバイスや厳しいダメ出しをもらわなけらばならないと思い、今年は積極的に第三者の意見や相談をもらいに行こうと思います。


そんな感じで大晦日のライブをハルさんに撮っていただきました。




Vlogもあります!(^^)!


このライブはまったくもって評価されずCDも友達に1枚買っていただいたのみでした。
自分的にいい感じで臨んでこの結果がとても悔しくて悔しくてもっていった売れ残ったCDをすべてゴミ箱に捨てたい気持ちでしたが、捨ててる時間があるならとっとと練習しろということで、1月は25日に浜松キルヒヘアでのライブが決まっているので、新曲も1週間に一度アップするのでよろしくお願いいたします(^^)

今月はさっそくスタジオライブもやってYouTubeさんに投稿しようと思いますので頑張りたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------------------------
tanutanu's

HP  https://www.tanutanus.com/
Twitter  https://twitter.com/tantanuRecords
Youtube https://www.youtube.com/user/ponkitimujina3
Instgram https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...