2019年1月31日木曜日

1月終わり - 日々楽しく音楽ライフ-

2019年1月も終わりますね。

年明けをライブハウス騒弦さんで迎え電子音楽仲間と一緒に年を明けることができて非常に楽しく2019年をはじめました。

1st EPを店舗さんへ置いていただいたり、音源がラジオに流れたり、ライブも各地で行ったりと積極的に足を運び非常に充実した1ヶ月でした。

人々の中に飛び出すことの楽しさを味わえたのではないかと思い、いろいろな人々の視点から新たな発見があり、多分野で活躍する方々の話は非常に興味深く、同じ音楽をやっている方々からはいろんな経験を聞くことができました。

まだまだ知らない会ったことがない人々と出会い色んなことを聞きたいと思いました。
そして、そのためには飛び出して音楽を通じて自分が評価されなければと思いましたので、自分を音楽でアピールしたいですね(^ ^)



そんな外の活動もいい感じでしたが、制作等の日々の活動はどうだったのでしょうか。


アップロード・推移
・YouTube 6 コンテンツアップ!  +2 登録者 
・SoundCloud 曲アップ!    ±3,4フォロワー( 増減激し^^;)
・Blog 9 記事アップ!      189ビュー!
・Twitter 沢山投稿                               +12フォロワー
・Instagram 沢山投稿                          ±0フォロワー

数字で表すと何だか良いですよね!
とにかく沢山のコンテンツを作ってアップロード、投稿してゆきたいです。
ネット社会の利点を最大限に利用して工夫して楽しくやってゆきたいです(^_^)

やはり気配り、相手のことを考える気遣いが大切なのではないかと思い、僕のような才能のない人材はそこに気を使ってやって行きたい。
ということで来月2月は ” 気配り”をテーマに音楽を製作して行きたいです。今月と全然違う感じになったら面白いですよね。

今後PVも作っています。
ライブも色々お世話になった方々に相談して良い返事をいただけました。
3月以降都内・首都圏の方にも行きます。
2月は3月のツアーに向けてギアをあげて行き能力をあげることを目標に市内で活動して行きます!


今後の予定
 LIVE
  2月8日  静岡SUNASH
 3月14日 新宿RUTO
 3月15日 大宮ヒソミネ
 4月10日 ...........

・春 コンピ主催 予定
・春 企画主催 予定
・時期未定 メディア出演という話がある...


では今月いろんな形で関わっていただいた方々ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------------------

1月 January    Photo & Music

孤独






歩み

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...