2019年1月27日日曜日

1月第4週 -入ってみよう・聞いてみよう-

1月第4週が終わりました。
今週は今年のライブが始まったりと忙しく充実した一週間でした。
そして色んな方々から色々な話を聞くことができて脳内をとても刺激されました。

人の中に入ることは凄く楽しいなと思いましたね(^ ^)

今年初市外の浜松へもゆきました。

地元静岡市とはまた違った雰囲気で今まで行ったことがない場所へも歩いたりと浜松を楽しむことができました。
天気にも恵まれて青空の雲の下のんびりと歩いたのも久しぶりに感じました。



スタジオに入りライブを行い、音楽やライブの課題が浮き彫りになりこの課題をいかに克服して行くか自分自身に期待しています。

間も無く1月も終わりに近づきますが、この冬から春までに取り組みたいことが明確になった気がしまして、
ノンビートの音楽を作ること、鍵盤の技術の向上、カフェなどのスペースでも充分できるライブパフォーマンスの確立、スタジオライブの確立等を春までに確立したいなと思いますね(^^)

そんな感じで今週1月最後の週は、人と出会って色んな話を聞くことは楽しい、そして充実感を持てるなと感じました。

出来れば音楽を通じて色んな方々に出会い、出会うことでインスピレーションを受けてそれがまた音楽のアップデートに繋がる。
そう全ては返ってくる。ので 飛び出したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...