2019年1月14日月曜日

1月第2週 - 新しいことに挑戦して楽しむ

1月の第二週が終わりました。

今週は新年のお祭り気分も終わりまた平凡な日常が始まる感じになる週と思いましたが色々な現象が起こりました。

総じて新しい物事が始まりました。

CDを初めて店舗さんへ置かせてもらったり、新たな曲が生まれてきたり、新たなアーティストを発見したり、1月にふさわしいお初な現象が周りで起こりました(^ ^)

そんな新しいことが連鎖的に起きてくると、なんだか新たなアイディアが湧いてきたりして、その連鎖に乗ってしまおうと思うようになり色々と動くことができて良かったと思います。

新たなことに直面したり、いざ自ら直面しようと思うと、不安や孤独というネガティブなものが舞い降りてくる。
こういうものに今週は苛まれてきたりもしましたが、あたり砕けるつもりでやって見たり、ネガティブなものはあくまで過去に由来するものでその執着を捨てて楽しもうという気持ちでいたら身体も精神も楽になるものですね^ ^

リスクは常に挑戦者にはあると思いますがそういうものを楽しんでゆきたいですね。

そんな感じで次週第3週もなんだか色んなことが起こりそうですし、自ら仕掛けますね(^ ^)


おそらく静岡の方だと思いますが、素晴らしいアーティストさんを見つけました。
この浮遊感、僕が知っている県内の電子音楽系のアーティストにはない感じですごく好きです。


僕ももっと曲を作ってゆかなければというモチベーションになり良い出会いでした(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...