2019年1月6日日曜日

1月第1週〜さあ走り出して行きましょう〜

今週1月第一週は2018年の終わりから2019年お正月と駆け抜けました。

年末ライブもまだ先週一週間前のことだったのかと思うと、色々と慌ただしく充実していたのではないかな。

先月12月はライブもやり、YouTubeにも数曲あげることができ、Vlogもはじめ、インスタも再開し、Twitterにも色々と投稿でき、まさに2019年モードの前倒しでとても充実した日々でした(^ ^)

基本これを今月も楽しく続けられたら良いと思います。
継続することが大切なので、できそうなことは何んでもして、まあとりあえず3ヶ月今の感じを続けらればきっと成長できるのではないでしょうか。


そして
2019年のライブが続々と決まってきました(^ ^)

1月21日(月)静岡UHU

1月25日(金)浜松キルヒヘア

2月8日(金)静岡サナッシュ

3月以降関東へ!!



勿論まだ決まってないのものもありまだまだ増えます。
色々ライブハウスさんや知り合いの方々にライブをできないか相談してます。
スタジオライブも何回かやってゆくと思うので、初春まででかなりの数のライブを経験すると思います(^ ^)
自分自身、そして音楽的に成長を第一に考え、いろんなところでライブをやりいろんなアーティストのパフォーマンスを見て、自分に何が足りなくて、何が必要で、どうすれば足りないものを掴むことができるのか、たくさん悩み考え凹みたいです(^ ^)

3ヶ月後の自分がどうなっているのか楽しみですね。

とりあえず年末正月で心身ともにクタクタなので温泉でも行ってきます♨️

このブログもコツコツと更新してます。そして徐々にアクセス数が刻々と伸びてきているようで嬉しいので見ていただいてくれる方々ありがとうございます(^ ^)

----------------------------------------------------------------

tanutanu's

HP  https://www.tanutanus.com/
Twitter  https://twitter.com/tantanuRecords
Youtube https://www.youtube.com/user/ponkitimujina3
Instgram https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...