2018年12月29日土曜日

年末ライブ告知~新たな仲間の到来~

tanutanu's2018年の年末ライブを行います(^^)

12/31
静岡騒弦
-大騒寺-



大勢の出演者が登場する年末イベントに出演するのは初なのでとても楽しみです。
今年も騒弦さんにはお世話になりましたので2018年の最後の騒弦イベントに出させていただくことは嬉しいです。


2018年最後のあれなのですが、活動的にはには常に2019年モードです。
前回2週間ほど前のライブでは映像の導入や機材紛失などのトラブルで急遽購入した機材でライブしたりと初めてのこと尽くしで万全のものを披露することが難しく消化不良で終わってしまいました。

その反省も踏まえて、今回準備や身の回りのものに注意を払い気を付ける、当たり前のことかもしれませんが小さなミスの見逃しが大きなミスへと誘発するので一つ一つのミスを逃さず直してゆきたいです。

そんな感じで前回を超えるライブをすることが毎回の目標にしようと思っています。

具体的に

・MCをせずにスムーズに曲間の転換をおこなう
(2018年はバカみたいなMCで濁してしまいましたが2019年はストイックにゆきます)
・曲の完成度の向上
・映像をどうとらえるか具体化する(試行錯誤中)
・ライブでやっていない曲を試す
・楽しむ


そして新機材も揃えました。




機材の軽量化を目指してまして、波長がかなり合うものに出会いました。
roland,デジタルシンセサイザー,ハードウェアとソフトウェアの融合、このあたりが私が求める機材なのかなと分かってきたような気がします。
曲に厚みをあたえるシンセサイザーに出会いました。

これからライブをしてゆくのかが楽しみで仕方ありません。

そんな感じでポップなきらびやかなナンバーからダークでグリッチな不思議なナンバーを今回プレイする予定ですので、良い報告ができるよう頑張りたいと思います!(^^)


前回のライブの様子です。







まだまだ甘いパフォーマンスですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...