2019年1月21日月曜日

1月第3週 - 考えるよりも閃くべし -

1月第3週も終わりますね(^ ^)

今週も充実していたのではないかな。
今週は仕掛けました。

仕掛けることが多かったのですが、その理由は僕自身が"仕掛けられた"からです。

週の頭、月曜祭日にラジオで僕がやってるtanutanu'sの曲が流れました。


1stEPを置いていただいたあべの古書店さんの店主さんがレギュラーで登場するSBSラジオのコーナーで静岡の電子音楽家を特集していただき、最近リリースされたものとしてかけていただきました!
前日このことを知ってとても嬉しいサプライズでした(^_^)

同郷のテクノ系のアーティストishikawatomohiroさんとPugmalSensorさんと一緒に紹介していただき非常に面白い内容でしたよ!
ありがとうございました。


そんな感じで、いつもお世話になってる方に見事にポジティブな意味で仕掛けられたので、仕掛けられるとやはり自分も仕掛けたくなるので、今週は色々提案をしたり出向いたりネットでやりとりしたりしました。

人に提案したりお願いしたりすることは、やはり緊張するというかやる前にあれこれ悩んでしまうものですが、一瞬の閃きを逃さずにその勢いで自分自身を押し込んだりすると予想以上にポジティブな展開になったりすることがわかりました。

そういう閃きと勢いを今年は前面に押しだせたら成長できるのではないかと思いました!

日々日常続けることはもちろん重要なことと思います。
そして一瞬の閃きと勢いもやはり大事だなと思い、この2者をうまく両立できれば何か変わることができるのではないかと思いました。

そんな感じで色々あると新たな音楽もできてくるので、来週はじめから始まるライブから新たな曲をどんどんプレイしてゆきたいですね(^ ^)

新曲の解説の記事も書きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...