2019年3月18日月曜日

春遠征第一弾総括〜地元の優しさ・厳しさ〜

3月14日〜15日から関東へライブ遠征に行ってきました。
そして17日は地元に戻り静岡騒弦さんのライブに出演しました。


関東にゆき思っていた以上に心身共に疲れたのですが何とか騒弦さんへ辿り着くことができました。
長年お世話になっている場所・地元の仲間や顔見知りの方もいたりしてやはり地元はいいなと思いました。

この日は入場無料ライブでしたが皆様素晴らしいミュージシャンが続々と出演して楽しい夜になりました。

tanutanu'sライブは自分の中ではいい出来と思っていましたが、やはりあまり反応はなく評価という点では残念ながら手応えを感じられませんでした(^_^)

しかし今の時点での最高のパフォーマンスではまだまだ評価を上げられないんだなと身を以て感じられて良かったです。甘えはいらないもっともっと厳しいものに直面して自分自身を奮い立たせたいですね。


今回の遠征はもちろん楽しかったのですが、厳しい現実に直面することが多かったです。
多くの人に自分の音楽を聴かせることの難しさがその主なものです。厳しいことも言っていただける機会もありましたが、そこで自信を失ったり怖気付いたりすることは全くなかったです。それはまだまだ自分の音楽は完成していないもっと良くなりうるという根拠のない何かがあるからです😅

という感じでほんのほんの一握りのtanutanu'sを気にかけてくれる方や呼んでいただく方になんとか自分がもっと評価されてるところを見せたいなと思いましたよ(^^)

そういう感じで今回の遠征を通してこのままではいけないという気持ちを身を以て感じられたことが大きな財産です。


そして騒弦のライブでは生配信をやりました!



途中途切れていたみたいですが最後まで収録されていて良かったですね。
このライブは今の時点ではベストパフォーマンスなのでぜひ見ていただきダメ出しを言いに狐ヶ崎まできてください(^ ^)

そんな感じで活動も色々ライブ等が入ってきて忙しくなってきました。
全力で頑張ります!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...