2019年3月10日日曜日

3月第2週振り返り-試練しかしそれこそ望んでいたもの-

3月第2週も終わりますね。

今週は雨の日、晴れの日、雨上がりの夕方等天候も不安定で強い風に吹かれて季節の移り変わりの中で時間が流れていました。



春といえば4月から新年度になります。
年度替わりのほうが新年を迎える1月よりも新たな時間が流れるように感じます。

そうなんです。4月になったら変わりましょう!
新たな扉を開きましょう。

とは言ってもパッと突然道が開けたように突如変化することは容易ではありません。
準備が必要です。そして変わるものと引き換えに失うもの、失わなければならないものがあります。

失うものは時間、失ったものと引き換えに手に入れるものも時間。新たな時の流れ。

この新たな時間を手に入れることは難しいなと今週はしみじみ感じました。
新たな環境に身を置けばそれは容易に手に入るのですが、今おかれた環境の中で新たな時を手に入れるのは難しい。
頭で分かっていても欲求的なものや身体に染み付いた習慣が失うべきものを中々離してくれないのですね。

日々自分自身との闘い。その中で成長、進化を勝ち取りたい。


そんな感じで今週は曲をもっと作りたいと思いつつもイベントへ向けた準備もしなければならない、でも曲を作りたいから曲作りをほとんどやっていました。
ライブをコンスタントにやってゆくと僕はよく作曲作業と宣伝活動の双方の葛藤に悩まされます。
来週第3週から始まるライブ活動を果たしてどう臨めるか楽しみです。

第3週のライブイベントではいろんな場所に行って自分の実力を実感してとにかくヘコみたいです。
ヘコむことこそモチベーション、このままではいけないことを今以上にもっと感じ危機感を持ちたい😅
4月いっぱいまで結構参加イベントが詰まっているのでそれらが終わった後自分がどうなっているか凄く楽しみです(^_^)




では来週は4本のライブを終えた後どんな記事になるのでしょうか(^ ^)
来週も読んでくださいとは言いませんがここまで読んでいただことに最大限の敬意を払います。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...