2019年3月12日火曜日

漕ぎ出す:イメチェンを模索中

tanutanu's Paddleという曲をアップしました。


この曲は1年ほど前に作った曲ですがふと聴き直したらこれはいいなと思いアレンジの方をマイナーチェンジしてミックスもやり直しました。

春の陽気な空気を感じ始め少し気持ちもポジティブになってきました。そんな気持ちも自然と気持ち良くなるような曲です。

この音を聴くと緑色や流れる川を僕は思い浮かぶのですが、そういう山の自然の中でアウトドアな行動を楽しむ境地が自分の中でいいなと最近思っています。

アンビエントをやってるとインドアな感じに思われることが多いのですが、アンビエントこそまさにアウトドアな音楽と思います。アウトドアそのものと思うのですが、ベットルームっぽい雰囲気は確かに音からはイメージしやすいですよね。

そんな自分のインドア、ベットルームな雰囲気を変えるためにアウトドア系なスタンスで色々やってゆきたいのですね(^_^)

まずは服装から明るめのものを着るように心がけてツアーにゆこうかな。
アウトドア系のおじさんスタイルでこれからの春の活動にゆきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...