2019年3月30日土曜日

2019年3月振り返り

2019年の3月も終わります。
今月は春になりつつもまだまだ寒気もあり冬・春が合わさったような日が続いたと思います。


音楽活動としてはライブやイベントに6本ほど出ることができてとても充実していました。
関東の方へ遠征もすることができて地元の環境とは異なる中で学ぶことが非常に多かったです。
何を学べたかというと最もなところは時間とお金をどこまで注ぎ込むかということかな。
バンドやソロでも色んな場所でライブをやったことがある経験者なら分かることだと思いますがそういうことなんですね。



-3月出演ライブ-

14日新宿RUTO

15日大宮ヒソミネ

17日静岡騒弦

19日FM-Hi
23日静岡騒弦
28日フリーキーショウ(公開練習)




ライブ等が多くなるとその分準備する時間も増えてきて曲を作ったりする作業が思うようにできなかったことが反省点でして作曲作業とライブ活動のバランスを保つことの難しさを感じております。

しかし、今月関われた多くの音楽家の方々や行ったことのない場所へ訪れたことからインスピレーションを受けるものが多かったのでうまくフィードバックさせて更なる作品の進化に繋げることができると思います。

春・夏シーズンになってきたのでシーズンに合わせた音楽も作ってゆきたくてワクワクしてます。

4月もまたスケジュールが豊富で今のところ5本のイベントの参加があります。これら以外にも増えてくる可能性もありますし、3月の反省点を活かして臨めたらいいなと思います。

即売会系のイベントもありライブ自体は少ないのでスタジオ配信のライブを何回かやりたいですね。


-4月出演ライブ・イベント-

1日静岡浅間神社

10日吉祥寺WARP
20・21日静岡市鈴木邸春の探書会
28日東京流通センターM3





最近のライブではCDが一枚は手に取ってもらえるようになったのでじわじわと広めてゆきたいですね(^ ^)

では、3月少しでも関わっていただいた方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...