2019年3月13日水曜日

2019年春の遠征第一弾

tanutanu's 2019年3月14日から各地でライブ遠征を行います。


3/14(木)
新宿Ruto


Silver Balloon
tanutanu`s
eclat Rio
岡ちゃん
LOVE-ZERO

開場19:15 開演19:30
 料金 1500円(1d付)

-----------------------------------


3/15(木)
大宮ヒソミネ
「placid」

VOQ 
青+
quiet finis 
tanutanu's
eumenides
ペンギン中野

18:00 開演18:30
料金 前売り2000円
 当日2500円

-----------------------------------


3/17 (日)​
静岡騒弦
DontBeQuiet!!観覧無料ライブ

                    つかさ
                     〇
                    gunishi
                     キセノン
                                                               妄念忍者
                                                                              亀山純輝
                                                                              tanutanu's

                                                                  1ドリンクで入場可能

                                                         --------------------------------------

関東方面へ行ってから地元へ戻ってゆく形になります。
それぞれ雰囲気が全く異なる場所、イベントと思うのでこの3日間がどうなるのか全く想像がつきません。
それぞれの各ライブに自分の中でテーマがあります。''色''にまつわるテーマがあるので色を体現したいです。ライブ後このブログも余韻が冷めないうちに更新したいです。
友情、挑戦、情熱 この辺も凄く意識して臨もうとしています。 何を伝えたいかというのがそれぞれ全く違うんですよね。
この1、2月で新たな曲を手に入れたり、既存曲のライブアレンジも練ってきたので2ヶ月間の成果が出るのか非常に楽しみです。
↓この3曲は多分やることが多くなると思うので伝わることができたら自分の中で大きい何かになると思います。
大地・力



水・深み


緑・眩しさ


春はこれから長いのでまずは第一弾楽しんでゆこうと思います。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...