2019年2月28日木曜日

2月終わり-ここからが正念場-

2月も終わりますね。
28日しかないので短かったですが色々あって充実していました。

ライブはライブハウスで2回やらせてもらいました。
久しぶりの静岡サナッシュさん、毎度お世話になっている静岡UHUさん。
二つとも非常に楽しかった。素晴らしいミュージシャンと共演でき自分の音楽にも興味を持ってもらいCDを購入していただいた方々もいて本当に良い思い出、モチベーションがさらに高まりました。



曲も沢山作りました。
その中でYouTubeやSoundCloudに6曲くらいあげることができました。
今月は空気感を意識したもの、そしてピアノを主軸にあてた曲が多かったです。



BandCampにてFreeDownload


流れている空気、そこに何か脳が反応するものがあります。
空気、雰囲気は何も語ることはなくその感情を示すことはないのです。しかし時間の流れだけを空気はただ告げる。
その流れを追い求めた音楽を今月は作っていたのです。
これらの音楽には時間の流れだけがただ記録されています。

そんな音楽作業を今月はしていたのですがそこから見出せたものがありました。
それは、自然、大地、風、海 これら人間、生命の前に佇む壮大なものを今月の音楽作業を経て感じました。
時間の流れを追求、追跡してその先には自然、大地、風、海が居ました!

ということで来月3月はこれらのエネルギーからインスピレーションを受けた音楽を作ってゆこうと思います。そして関西へ遠征もゆくのでそのついでに大地の広大さを身を以て感じる体験もできたらいいなと思っております。



こんな感じで春に向けての準備、日程も決まってきました。忙しくなり始めてきました。



忙しい方が好きです。時間との戦いになってゆく中で何をどこまでやれたかがそのまま成長につながると思っています。
3月は準備に忙しく4月は本番が沢山あるので、この2ヶ月限られた時間の中でどれだけ準備ができ人前で持っている力がどれ程出せるのかが本当に楽しみです。
この2ヶ月は今後にとって重要です。

重要だからこそ人に左右されないようにしたい。強い心、意志を鼓舞するような書物を常に持ってゆきたいです。

では2月関わっていただいた方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...