2019年2月14日木曜日

2月14日バレンタイン:あの人と出逢うには.......

本日は2月14日ということで世間ではバレンタインですよね。

僕も家族や関係者から義理のお菓子をもらいました。
女性から男性へというしきたりなのでお世話になったり仕事上の仲間として1年に一回お菓子をプレゼントするという形でコミュニティや仲間意識を高めたりコミュニケーションとしても良い習慣と思いますね。

しかしバレンタインのメインは好きな男性にプレゼントすることですよね(^_^)

残念ながら今年も本命のチョコレートをもらえなかったのですが.....
毎年あの人と出逢えるのかどうかというのが試せて自分自身を見つめ直す良い機会です、バレンタインは!

まだ年齢的にあの人と出逢うために焦ることは無いです。
自分の客観的な評価を上げれば色んな場所や時間を目の当たりにし、そこには当然まだ知らぬ人々と出会える。出会いの中でまた道が開けてくる。
という感じであの人と出逢うことを優先順位にしなくても今やるべきことをやってゆき一つ一つクリアし一つ一つ道が開けてくればどこかの道であの人と出逢えるのではないかと思うしそれがモチベーションになりますね(^ ^)

僕は前世が 狸🍃 でした!
狸は一途、純情で運命の一匹の雌(あるいは雄)をとても大事にし浮気(他の雌にちょっかいを出したり)はしないそうで雄は二匹の間の子の子育てを一生懸命おこなうという狸の生態がよく語られています(どこまで本当なのかわかりませんが)。
そんな感じで僕もこの人だと思う雌狸に出会いたいですね。

ということでバレンタインをイメージしたテーマ曲を作りました。


僕の周りにもカップルや夫婦がいるので色々あると思いますがバレンタインの日くらい楽しく過ごすことを心から願っています(^ ^)

この"色々"な ところを醸し出すために怪しいコードを使ったりしてドラマ性を演出しています。

ということでここまで読んでいただけたらありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...