2020年4月20日月曜日

春夏EP「Paddle」 - tanutanu's チルい感じに流るるまま

こんにちはタヌタヌと申します。

私がやっているアンビエントユニットtanutanu's、2020年4月後半にサブスクリプションより新しいE.Pをリリース致しました。

その名もPaddle E.P






6曲収録となっています。

1.Moderngirl
2.Mettre
3.Paddle
4.Ripple
5.Teatime
6.Swimming

全体的にエレクトロポップ、電子音の心地よさとメロディーを主体に展開してゆく形態の曲がほとんどです。
その中でもそれぞれの曲の個性、色が異なるため6曲6曲の彩りを楽しんでいただけると思います。

ジャケット明るい緑色のごとく春から夏にかけて明るくなってゆく光や気候をポップに幻想的に夢見心地なサウンドスケープ値なっています。

またエレクトロニカベースの実験性や遊び心あるサウンドスケープで細かい音もちりばめられていて色んな音に出会えることができます。

インストルメンタルミュージックの面白み、ポップの楽しさを味わっていただければ私としては大成功な作品です。

そして何よりながら聴きなどで隙間を少し埋めたりリラックスするのにちょうど良い音楽と思います。


そんな感じでAppleMusicやSpotifyを利用している方でチルアウト系の音楽を探しているならばぜひチェックしてください。
tanutanu's「Paddle」
AppleMusic 
https://music.apple.com/jp/album/paddle/1508494282

Spotify
https://open.spotify.com/album/2jBeVfHgQZ63pa4b9qReIj?si=tbgnI9j_RZeobe2xF14zyQ

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...