2019年10月1日火曜日

10月スタート : 変化をつけて

こんにちはタヌタヌと申します。

10月になりました。
個人的に9月はのんびりしていてそれはそれで良かったのですが、秋が深まってくるであろう10月は色濃く行けたらいいなと思っています。

いつも通りに過ごしていてもあっという間に1ヶ月過ぎてしまうので変化をつけて積極的に10月はゆきたいと思います。



ということでスタジオ配信ライブをやってみました。

みていただいた方々ありがとうございました。

スタジオで大音量で音を出してライブをするのは非常に楽しかったです。
配信のアーカイブをみたら今回けっこう音痩せしていましたね。それはそれで一つの経験として受け入れて次へつなげましょう。

tanutanu's 
スタジオライブ配信 秋vol.1
セットリスト
1. Jade
2. Aqueduct
3. Grig

ライブでもまだあまりやってない曲たちをやりました。今作りたい曲今やりたい曲をこうやって配信でリアルタイムで気軽に披露できていい時代ですよね。





配信でも告知しました今後のライブやイベントのスケジュールです。
どれも見応えある面白いイベントになるでしょう。
今秋は関東方面、地元静岡市で新たな発見もして2019年残り3ヶ月を締めくくりたいです。

曲も沢山できてきてライブで披露したい曲も悩んでますし、音響設備がない会場用に小型で解像度も高いスピーカーを購入したり秋はさらに楽しくかつ音楽もカッコよくなってゆけたらいいです!

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

tanutanu
過去の作品 https://soundcloud.com/tanutanu_s Twitter https://twitter.com/tanutanuRecords



0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...