2019年10月15日火曜日

川崎ボトムズアップでの"川崎電子音楽の会"ありがとうございました

台風19号で被害に遭われた方々いち早くもとの生活に戻れることを願っております。


こんにちはタヌタヌと申します。
10月11日川崎にライブをしに行って参りました。


10月11日(金) 「川崎電子音楽の会」 川崎ボトムズアップ  
act: 
Karch 
山田耕
Sazn 
tanutanu's 
mov
Begonia(eifonen solo)

電子音楽のイベントに呼んでいただきました。
県外で電子音楽のイベントに出演することはおそらく初だと思います。


シンセサイザーやエフェクターが沢山並ぶ会場はとても興奮しました。

共演者の方々もほとんどが初めて出会う方々なのですが皆様優しく脇和気藹々と良い雰囲気でした。

電子音楽といっても皆さんそれぞれ表現するものが全く異なり非常に見応えありました。
自分にとって非常にツボなエフェクトのかけ方をみれたり、こういったシンセの使い方があるのかという発見もありやはり電子音楽のイベントは楽しいです!

会場のボトムズアップさんも居心地良い空間でスタッフさんにライブ配信をしていただいたり出演者に協力的で最高のライブハウスさんでした!



スタッフさんに撮っていただきました


今回この夏に埼玉で出会ったeifonenさんに誘ってもらいました。
素晴らしいイベントを本当にありがとうございました。

今後とも色んな方々と出会ってゆき音楽の楽しさを共有してゆけたら最高です!

Begonia(eifonenソロ)さん

 movさん

 saznさん

 山田耕さん

Karchさん

甚大な台風19号が来る前日のイベントでしたが無事に開催されて本当によかったです!

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

tanutanu

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQDmH5njdOJIfYHDuA-kPmQ

過去の作品

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/
作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

オンライン通販&ダウンロード配信もしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...