2019年10月21日月曜日

[最高の仲間たち]-電子音楽イベント"Shizuoka Calling"ありがとうございました

こんにちはタヌタヌと言います。

10月20日静岡騒弦にて行なわれた電子音楽イベント
"Shizuoka Calling"に出演しました。






Shizuoka Calling
静岡騒弦
10月20日(日) 
OPEN 17:00 / START 17:30 
¥1500 (+1drink ¥500)
Pugmal Sensor 
tanutanu's 
ツダイーン。 

このイベントは島田市のテクノユニットPugmalSensorことカワムラユウキ氏が主催。
静岡県内の電子音楽ユニットが集まるイベント。

Pugmal Sensor

電子音楽といえど多様なジャンルに分散されており音の感じも多彩なのですがシンセサイザーを基本に構成された音楽。
今回のイベントでもシンセの色とりどりな音が響き渡っていました。

リハーサル



ツダイーン。

Pugmal Sensor
皆さま激しくかっこいいステージで圧倒されました。
O氏はEDMに激しいグリッチをかけたりポップでノリが良いナンバーまでクオリティがとても高かったです。クラブでも聴いて見たい。

ツダイーン。さんはO氏がサポートに入ることによりパワフルになり半端ないカッコよさでした。静岡でもトップクラスの実力のテクノポップと思います。

Pummel Sensorさんもアグレッシヴで男の子なら誰でも望むカッコよさというものを体現していました。肉弾戦のような男らしいストレートさ、ロックとテクノを融合した
唯一無比のサウンドでした。


それぞれレベルが高い演奏で電子音楽好きや興味がある方はぜひ彼らをチェックしてほしいです。
それぞれのTwitterアカウントではライブのショートムービーをあげたりしています。

https://twitter.com/tindonkamakama

ツダイーン。
https://twitter.com/jimmyteru
https://twitter.com/MasamiTagata

Pugmal Sensor
https://twitter.com/yukihairman


地元での電子音楽のイベントは安心感があり良い意味で緊張が無く純粋に楽しめました。
共演者さんとはお互いやってることやグルーヴは全く違うのですが、それでも機材のことで情報交換したり日頃の活動の苦労を分かち合ったり共感できる部分が多くて頼もしい方々です!

お互い色々なところのライブに出たりイベントをやったりして電子音楽の多様性と面白さを伝えてゆけたらいいですね。



ライブの配信もさせてもらいました。
今回壁に白いスクリーンを貼って映像を投影したので映像も見えやすいですね。


こんな感じで最高のイベントでした。
最高な共演者の皆さまとまた会いたいですのでレベルアップしてゆきたいです。

主催のPugmalさんお疲れ様でした!

ではここまで読んでいただきありがとうございました。


tanutanu

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQDmH5njdOJIfYHDuA-kPmQ

過去の作品

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/
作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

オンライン通販&ダウンロード配信もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...