2019年9月29日日曜日

9月まとめ : 充電

こんにちはタヌタヌと申します。

長いようで短いようで9月もまもなく終わる今現在。

僕は音楽活動をしているのですが今月はライブなど外へ出ての活動は少なかったです。

7〜8月の夏は活発に外へ出たので、その時できなかったことや実際に外へ出て感じたことなどをまとめてこの秋に向けての準備、そして充電していました。

一番やりたかったことは作曲、新たな音楽を作ることであったので曲のモチーフを探したりフレーズを貯めたり、新たなアレンジを研究したりと秋に向けた音楽の準備を進めることができました。



そして今月行った唯一のライブは京都のイベントでした。



京都は僕にとって癒されるスポットなので非常に楽しむことができました。
静岡県内のアーティストも多数出演して彼らとは久しぶりの再会でもあり思い出深いライブでした。

京都観光もインスピレーションで溢れていました。

 清々しい長るるままの境地。
そして狸の置物の潔き印象に心打たれた旅でした。


京都から帰ってきたらイベントの出演も続々と決まってきました。


〜tanutanu's 秋スケジュール〜
10月
1日 スタジオ配信ライブ(予定)
5日  用宗喫茶あひる  演劇劇伴
11日  川崎ボトムズアップ  「川崎電子音楽の会」
14日 静岡鈴木邸〜秋の探書会〜 会場BGM
20日  静岡騒弦  「Shizuoka Calling」

11月
9日 静岡みろくさんぶ     キセノン企画「街の灯vol.2」





バリエーション豊かに色んなタイプのイベントに出演します。
何かにとらわれず狸のように好奇心豊かに尻尾を振って様々な場を訪れる様が理想なので良い形で参加できるよう努め新たな出会いを楽しみたいです。
各イベントの予約やお問い合わせ、その他オファー等お待ちしております。

何やかんでこの夏ライブでよくやった曲です。
何やかんだのインスピレーションがくる音楽をこの秋も作成してゆきたいです。



ではここまで読んでいただきありがとうございました!


tanutanu
過去の作品 https://soundcloud.com/tanutanu_s Twitter https://twitter.com/tanutanuRecords




0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...