2019年10月25日金曜日

コンピレーションアルバム"Shizuoka Calling #2"に参加しました

こんにちはタヌタヌと申します。

僕たちtanutanu'sというアンビエントユニットをやっているのですが、この度tanutanu'sコンピレーションアルバム"Shizuoka Calling #2"に参加いたしました。

Shizuoka Calling #2
Shizuoka Calling #2

コンピレーションアルバムとは複数のアーティストを集めた楽曲集、今回僕が参加した『Shizuoka Calling#2』は静岡県出身や在住の電子音楽アーティストを集めた"静岡"がコンセプトのアルバムです。

コンピレーションの主催者はおなじみPugmal Sensorカワムラユウキさん。
Pugmal Senor
"#2"ということで今回で2回目。
参加アーティストは、

・Pugmal Sensor 
@yukihairman
・○ 

・tanutanu’s

・ishikawa tomohiro

・ツダイーン

・Masami Tagata

・サカタシンゴ

・JoruJoru 

・SUPER MOURNING
 @supermourning


の計9組。

電子音楽といってもその中でジャンルはかなり細分化されております。
今回のコンピレーションも様々な電子音の形を聴くことができると思います。

また静岡といえど地理的にも広いためそれぞれの参加アーティストの活動場所も大きく異なりなかなかお互いのことを知らないアーティストさんも多いと思います。こうして楽曲の形で一同に集うのも一つの交流なんじゃないかなと思い面白い試みと思います。


こちらコンピレーションアルバムのトレーラーになります。

販売場所ですが10月27日(日)の東京流通センターで行われる"同人即売会M3"
にて販売されます。
サークル名や詳細は以下になります。

"サークル名 Shizuoka Techno Group 場所 東京流通センター 
第二展示場1Fい-23b"



またM3の後もPugmal Sensorさんのライブの物販等で販売されるでしょう。
もし欲しい方がいましたら僕にも連絡いただければ喜んで手配するのでお気軽に!


ピアノの曲を提供

僕らtanutanu'sは欲張って2曲提供しました!


・「道化師の懶れ」

・「旅立ち」
ピアノを中心としたマイナー調のエレクトロなナンバーとピアノにストリングスが乗るバラードの曲です。
秋リリースということで秋らしい哀愁のあるナンバー選びました。

このようなコンピレーションに入れるのは非常に嬉しいですし何かのきっかけになればいいですね。


ではここまで読んでいただきありがとうございました。




tanutanu
静岡市清水区の山に住む貉。 趣味はお寺やお城巡りの旅。 旅で得た幻想・心象を電子音やサンプリングの形で音楽に表し21世紀の狸囃子アンビエントを構築する。静岡県外にも活動の幅を広げている。
LIVE活動 11/3 鎌倉たけのこ庵11/9みろくさんぶ


Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQDmH5njdOJIfYHDuA-kPmQ

過去の作品

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/
作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

オンライン通販ダウンロード配信もしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...