2020年1月1日水曜日

年末ライブを終えて&2020年も狸をよろしくお願いいたします🍃

こんにちはタヌタヌと申します。


2020年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


年末30日にライブをしました
2019年は30日に静岡騒弦にて年末イベント"大騒寺"に出演して締めました。


久しぶりのキキミミズさん!!

騒弦でお馴染みの静岡のアーティストを中心に多くの音楽家が出演する長丁場のイベントでした。
tanutanu's が出演したのは夜中の23時30分過ぎ、終電も過ぎてしまった時間でしたがそれでも見ていただいた方々がいて嬉しかったです。

私の出番までバンドさんやユニットさんの熱く楽しく盛り上がるライブが展開されており盛り上がる会場内の中ライブをするのはとても緊張するのと同時にとてもやりがいのある出番でした。

実際あの後、アンビエント、チルアウト系のライブをしてどうだったのでしょうか!?
終わった後話しかけてくれた方やCDを購入してくれた方もいて個人的には達成感があり良い感じで2019年を締めくくれました。

ライブハウスでの関わりが長い方々と久しぶりに再会できたり、いつも仲良くしている方々とも楽しめたし、初めて出会う方々もいたりと楽しい時間と空間を作ってくれた騒弦のスタッフの皆様本当にありがとうございました!

damondeの二人。お世話になりました。

今年もよろしくです
2019の振り返りと2020年の抱負

2019年は
84曲を作曲、ライブを29本をおこない、
CD-Rの作品集を2作リリースしました。



静岡市のライブイベント出演はもちろん市内以外にも関東方面や京都にも足を伸ばし、スタジオで配信形式のライブも決行しました。

演劇の劇伴や会場BGMとしてもイベントに参加し音楽表現の幅を広げることができまし
た。

メディア関係ではラジオ出演やラジオで紹介されたりメディアが発信される現場を目の当たりにできてとても良い経験ができました。


お誘いをしてくれた方々やいつも仲良くしてくれる方々、ライブを見てくれたりCDを買っていただいたりネットで聴いていただいてくれた方々、今年もよろしくお願いいたします!



2020年は
昨年できなかった路上ライブや自主イベントの企画をしたいです。

目標としては野外ライブへの出演、レーベルから作品のリリースを何としてもしたい!

昨年以上にグレードアップし人間的にも狸的にも成長した姿をみせてやる!!


何やかんやで気持ち良くチルアウトできる楽しい空間を演出できればいいと思ってますので2020年もよろしくお願いいたします!

1月のスケジュール
14日 (火)  スタジオライブ予定
18日(土) 静岡騒弦ライブ
23日(木)   静岡UHUライブ   

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...