2019年12月26日木曜日

2019年最後のスタジオライブをしました&年末ライブのお知らせ

こんにちはタヌタヌと申します。

私は音楽活動をしております。
今年はライブハウスやイベントでのライブの他にスタジオで生配信ライブというものも行いました。

そんなスタジオ配信ライブの今年最後の回を行いました。


前回、前々回と機材トラブルで音がうまく録れない問題が生じてしまいましたが今回はその反省を含め入念に準備をしてなんとか問題なく配信を終えることができました。

見に来ていただいた方々ありがとうございました。

セットリスト
1.lie down
2.capella
3.moire

今月はレコーディング作業が続いてたのですがスタジオに行って大音量でライブ練習や配信をやれて非常に楽しかったです。
ライブモードに切り替わる勢いをつけれたかなと手応えを感じております。

そんな感じで年末にライブに出演します。

12月30日 静岡騒弦 年末イベント 大騒寺 ¥500+1D 出入り自由(入場時スタンプ)
もよぽん margarine boy old motel club stacru stuck in bucks オグラ モリクン & ザ・ボケッツ 棒兄弟 tanutanu’s ユンヤオ ティータイム山本 damonde キキミミズ ノダフルタ



今年も沢山ライブをさせてもらった静岡騒弦さんの毎年恒例の年末イベントです。

バンドや弾き語り、その他いろいろな多種多様なジャンルの静岡県のアーティストたちが集結します。

私tanutanu は22:50〜のトリ前の出演です。

遅い時間まで遊べる方はぜひチルアウトしにきてください💤
2019年最後に良い夢をみせられるよう頑張ります。
年末なので楽しくやれればいいですね。

また物販で新譜"flutter"も販売いたします。

では2019年の年末も楽しく過ごしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...