2020年1月12日日曜日

2020年初ライブは東京からのシューゲバンドさんの前座を務めます

こんにちはタヌタヌと申します。


シューゲイザーバンドの前座を務めることになったのでお知らせいたします。

1月18日の土曜日、tanutanu's今年初ライブ。

LosingMySilentDoors 2020ツアー 
in 静岡騒弦
1月18日(土)

act:

LosingMySilentDoors
燐-Lin- 
tanutanu's 
亀山純輝 


open 18:30
start 19:00 ¥2000(1D付)




東京で活動するアーティストLosingMySilentDoorsさんと ベーシスト燐-Lin-さんが静岡騒弦にツアーにきます。

その前座として地元枠から私がやっているtanutanu'sが選ばれました。

LosingMySilentDoorsさんは都内で活動するVJアーティストのBoriさんを中心に構成されたロックバンドです。
実はLosingMySilentDoorsさんとは昔東京で知り合いお世話になったバンドさんでかなり久しぶりの再会になります。

何回かライブを見たことがありますが彼らの音楽はシューゲイザーだ!と思っております。
幽玄で空間的なサウンドスケープの宇宙感とリバービーなボーカルが奏でる甘くキャッチーなメロディーはシューゲイザー好きな私としてはたまりません。

シューゲイザー好きな方はぜひ見たほうが良いと思います。

また今回のライブはBoriさんによる会場装飾や全出演者にVJもつけていただくようなのでいつもの騒弦とは違った雰囲気を味わえると思います。


また
tanutanu'sの他の静岡勢は亀山純輝さん、蟲さんが出演します。

亀山さんは、騒弦によく出ているアーティストの代表格のSSWさんです。素晴らしい曲を次から次へと作る天才と思います。他のアーティストさんも彼の曲をよくカバーしていてみんなから愛される騒弦やUHU(七間町のライブハウス)のアイドル的な存在と思っています。

蟲さんとは話したことはないですが何回かライブを見てアンサンブルが素晴らしいインストルメンタルのポストロックな雰囲気の音を出すバンドさんという認識でいます。前見たときはテクニックがありながらストーリー性ある曲の展開がいいなと思い、また見るのが楽しみです。

タイムテーブル(転換各10分) 19:00~19:30亀山純輝 19:40~20:10蟲 20:20~20:50tanutanu's 21:00~21:30燐-Lin- 21:40~22:10LosingMySilentDoors

タイムテーブルも公表されてましたので18日はポストロックやシューゲイザーで楽しみましょう。

ちなみにtanutanu'sはこんな感じのアンビエント・エレクトロニカをやっています。
聴いてくださる方が能動的に音に入り込むようなライブパフォーマンスを今年は目指しています。
ぜひ新たなチルアウトと言われる徐々に音の塊に引き込まれる音楽体験を味わいにきてください。
特に予約制のイベントでもないので当日ふらっと来ていただければ。


ではここまで読んでいただきありがとうございました。

tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...