2018年12月18日火曜日

僕はこのままではいけない

12月16,17日にtanutanu'sとしてライブを2か月ぶりに行ってきました。

16日静岡騒弦さん、17日静岡UHUさん。
よくライブをやらせていただいているライブハウスさんです。
今回、双方とも観覧無料の出演しやすいイベントでしたので楽しくやることができるとともに新しい試みも試すことができました。

お世話になり親しくしていただいている方々も見に来てくれてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

久しぶりにライブをやりプロジェクターで映写したりしました。



しかしやはり自分の手応えというか自己評価は今回2日間とも低かったです。

CDも1枚も売れずフライヤーも1枚も取ってもらえずもらえず現実の壁にぶり当たりましたよ(^^)

音楽をやるうえでジャンルを超えて色んな人に気持ち良い空間や不思議な影響を演出して日常では気づかなかったりするものを味わってもらいたい。

まだまだ私のライブや音楽のクオリティでは人々に影響を与えることはできないことを肌で感じました。

ということで今回反省すべきことを修正、アップデートして次に繋げる、 "作曲・練習→ライブ・投稿→凹む・反省・アップデート" このサイクルを繰り返すことで自分は徐々にではありますが成長できると思うのでとりあえず3か月後自分はどのくらい成長できているのか楽しみにしながら活動のほうを続けてゆきたいと思います。

具体的に今回の反省点としては、映像のクオリティが低いというか音に入り込めそうな映像を演出しなければと思い友人にもアドバイスをもらっております。
曲のほうもアレンジが弱い箇所が結構あったのでその辺も修正、MCもふざけてしまったのでもっと曲への熱い想いを伝えなければと思いました。
全体的にもっともっとクオリティをあげなければ評価してもらえない、5年後の俺がおまえはこのままではいけないと言っている。。。

俺は評価されることに飢えている。




ということで年末もライブをやることが決まったので期間が短い中少しでも修正して臨みたいです。
今回Vlogもはじめました。
17日のVlogも後日アップするのでいろいろ試みたいですね!(^^)
16日のVlogです(^ ^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...