2018年12月9日日曜日

12月第2週 -動き出す-

12月第二週を終えました。

今週は、ズバリ"動き出す"というテーマに相応しかった週でした。

12月なのにまだ暖かいなと思いつつ、週末には寒気もきました。
冬がいよいよ来たと実感しました。

そして10月11月と外への音楽活動がなかったのですが、今月第3週4週にライブをやることが決まりました。

10月から本格的に音源の作品も作って来たので、ライブまでに完成するように間に合わせようと思います。
作品の宣伝等は完成してから徐々にアイディアを練って実行してゆこうと思うので、まずは作品を作ってライブ会場で販売できたらと思います。

ライブも新たな試みもしてゆき面白く不思議な空間・時間を演出できるようにパワーアップしてゆきたいです。

アーティスト写真なるものも撮って来ました。





まさに狸色のコーディネートですね(^ ^)

12月ですが清水の山では紅葉が良い感じですよ。



冬の活動が始まったという新鮮な気持ちで臨めそうです。
秋はインプットが多かったのでその分冬はアウトプットをたくさんして、色々と感じて学んでもっと音楽ができるように成長したいと思います(^ ^)





アー写ももっと加工して盛るつもりなのでよろしくお願いいたします😅

曲も週一ペースであげるのが目標です。
成長するためには、たくさん吸収して、たくさん発信して、たくさん反省するのサイクルを繰り返すことがわかって来たので日々実践してゆきたいです。


tanutanu's - 雨宿り(B級ver)

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...