2018年12月14日金曜日

12月ライブ:スタート〜今回 "〇〇" 点のパフォーマンスを目指します。

2018年12月、tanutanu'sライブをします。

------------------------------------

2018.12.16
静岡騒弦
「Don't be quiet」観覧無料ライブ
act:
tanutanu's

出ル楽ノ助(でるたのすけ)
ユンヤオ
神谷洸太


2018.12.17
静岡UHU
「Monday チャレンジ ライブ」
act:
シミズ
青柳匠
tanutanu's
山田大樹
うめしゅ
maco
開場18:00 開演18:30
ノーチャージ

-------------------------------------
2ヶ月ほどライブをしていなかったのですが、再びライブを再開する訳ですよ(^ ^)

今回ズバリ "57点" のパフォーマンスを目指してライブに臨みます!

ん....57点て低くないか、やる気あるのか...と思うかもしれませんが、今の力を分析すると低目に設定し達成できそうな目標を立てた方が今後の活動のモチベーションを維持するのに良いと判断しました。目標を現実的に設定しながらも全力でやりますよ!

その分、今回ライブという実戦を通じて今の自分に何が足りないのか、客観的にどういうものが求められるのか、今後何を取り組んでいけば良いのかを冷静に反省する機会として2dayライブに臨みます。

どちらのライブも観覧無料で非常に参加しやすいので、このようなライブハウスさん主催の素晴らしいイベントを積極的に活用してゆこうと思いました。

また、騒弦さん・UHUさんという全く雰囲気が異なるライブハウスで2日間全く同じライブセットリスト同じ服装(下着は変えます😅)で臨もうと企んでいるので、それぞれどういう反応があるのか非常に楽しみで今から興奮してます(^ ^)

そして新しいE.Pも今回のライブから販売するのでとりあえず2枚ずつ持ってゆこうと思います。
E.Pも3ヶ月くらいかけて徐々に宣伝してゆこうと思うので、面白い宣伝方法を模索してます。こちらも何をやろうかほんと楽しみです(^ ^)


今回の2daysライブでやるセットリストです。

挨拶(気候の話)
1.風車
MC〜失恋の話(の予定)〜
2.雨宿り
MC〜狸の話(変更あり)
3.紐
挨拶

では、良い報告できるよう頑張ります、ライブの様子をブログかVlogにしようと思いますのでご興味ありましたらぜひ遊びに来てください(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...