2018年12月21日金曜日

新EP「B級電子音楽狸ポップ」完成〜

tanutanu's  冬から初春にかけて販売するEPが完成しました。

その名も「B級電子音楽狸ポップ」







2018年を総括するようなアルバムになりました(^ ^)

------------------------------------------------------------------------------------------- 
        B級電子音楽狸ポップ 
- tanutanu's -

1.収穫
2.cammina la mattina
3.夕刻
4.spectrum
5.風車
6.雨宿り
7.koi
8.summertimer(Pugmal Sensor remix)
9.summertimer
10.片想い
11.群青
12.風車(Tomohiro Ishikawa remix)
13.紐

CD-R 
¥1,000

販売場所
・tanutanu'sライブ会場
     ・tanutanuRecords(狐ヶ崎)

--------------------------------------------------------------------------------------------

特筆すべきは、Pugmal Sensorさん,Tomohiro Ishikawaさんにリミックスで参加していただいたことです。
初めてのリミックス入りの作品でして他者の感性も入っている訳です。

アルバム全体の雰囲気は平日の昼間にローカル線の各駅停車を往復して乗車している印象です。

いろんな方に聴いていただけるようにライブやインターネットを利用して今から3ヶ月の間、宣伝活動に奔走しようと思います。

初春まで販売しようと思うのですが、それまでにこの作品を50枚売ることとそして10人のリスナー(ファン)をつけることが目標です。
具体的に数字を出して提示したほうがプレッシャーにもなり何としてもというモチベーションになるので頑張りたいです。

私は将来的にレーベルに所属してリリースしたいので、今作のような自主制作品は委託してプレスせずCD-Rの手動印刷、ケースも紙で作っているのでハンドメイド作品として楽しんでいただければ嬉しいですね(^ ^)


拡散力がないので何度でも作品に対する投稿もしてゆき、色々と策を練って楽しく宣伝してゆきます!

参加してくれたアーティストさんにはスペシャルサンクスです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...