2019年8月26日月曜日

【スタジオライブ】晩夏のスタジオライブ! -パグマルさんとともにお送りしました-

こんにちは、タヌタヌと申します!

8月23日(金)にスタジオライブをしました。
今回は島田市在住のテクノミュージシャン
"Pugmal Sensor " のカワムラユウキさん(@yukihairman)とともにお送りしました。



僕がやっているtanutanu'sというユニットは月に1度のペースでスタジオ配信ライブを行なっています。
今回初めてゲストを招いて配信しました。

Pugmal Sensorさんはよくライブでも共演したり彼の主催イベントに何回か出演したりとお世話になっている仲です。

配信では、tanutanu's PugmalSensorが一曲ごとに交互にライブを行うという形でそれぞれの音楽性の違いを感じてもらえたら面白いと思います。

PugmalSensorさんの段々と聴いてるうちにトランスしてゆくテクノパフォーマンスとアグレッシブで男気あるサウンドを現場にいて味わえてとても贅沢な時間でした(^^)

こうしてスタジオでも一緒にやれると色々影響を受けて楽しかったです。
PugmalSensorのカワムラさんとは音楽性は勿論趣味とか生き方も全然違うと思うのですがそれでもこうして一緒にやれることは不思議なことと思いますしそれが音楽活動の面白いところで最高です👍

そして、配信では10月に行われるPugmalSensorさん主催の自主企画も発表されましたよ!


Shizuoka Calling
2019年10月20日(日)
会場:静岡・騒弦
Pugmal Sensor
ishikawa tomohiro
tanutanu's ツダ
イーン。

こちら僕も出演するのでとても楽しみです。

夏も晩夏ですが秋に向けても色々と進展しているので良い感じで夏を終えられそうです。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

タヌタヌ
Twitter : https://twitter.com/tantanuRecords



0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...