2019年8月13日火曜日

"タヌキ"天女の使いとなる~LOVE TKO ライブ振り返り~

こんにちは僕は静岡に住むタヌタヌと申します。
87日僕がやっているユニットのtanutanu's が東京へライブイベントに誘われたので行ってきました。

201987日(水)旧七夕
Kuko企画
『七夕キラポップライブ
   Kuko LIVE
            &ゲストLIVE,コラボ~』
@東新宿LOVE  TKO
特別ゲスト
tanutanu's
Tribal Revival




今回東京のKukoさんというお姉さんのワンマンライブにゲストで呼ばれました。

Kukoさんという方は歌や踊りを行ったりする東京のアーティストさんです。

ちょうど一年ほど前同じくLOVE TKOのイベントに出演した時たまたまお客さんとしてみていただき飛び込みで僕のライブに合わせて踊っていただきました。

今回その時以来の2度目の対面でした。

彼女の弾き語りもはじめて聴きました。
また自ら作ったトラックに合わせて歌うパフォーマンスもしていてマルチな才能があり感性がとても豊かな方なんだなと思いました。



僕のライブではKukoさんも3曲踊っていただきました。
彼女の踊りはダンスというよりも舞というものに近い気がします。
ライブやりながら舞をみていましたが、Kukoさんは天女のようなそんな気がして白いオーラに包まれて演舞していたように見えました。





そして改めてライブを振り返ると僕は狸の使いとして天女に何らかの役割を果たしていたのかなと思いました。
お客さんもKukoさんの歌や踊りを楽しそうに見えいましたし何らかの力がある不思議な人とこの日改めて思いました。

またもう一組のゲストtribal revivalShoseiさんとはタイの民族楽器に合わせてKukoさんごジャンベを叩いてお客さんも巻き込んでとてもサイケデリックなセッションでした。

全体を通してとても不思議で独特の雰囲気で参加できて僕も何らかのエネルギーをもらったような気がしました。






今回東京に呼んでいただき本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...