2019年5月13日月曜日

(ライブ告知)新緑のお茶のポリスの地でヨーロッパからの来客を迎えるよ

5月ライブがあります。


-5月14日(火)-
〜Les trucks JAPANツアー〜

静岡騒弦

act:
Les Trucks (ドイツ)
シタキリスズメ
Summertimegirls
tanutanu's

開場 / 開演 
19:00 / 19:30
料金
 1.500+1ドリンク


ドイツからのLes Trucksさんのツアーの前座をやらせてもらいます。

7月からイベント等で慌ただしくなりそうなので5月はライブの方は休もうかなと思っていましたがとても面白そうなイベントですのでオファーをいただき嬉しいです。


実験的でアグレッシブなシンセサイザーのユニットですね。

対する地元勢も大変ユニークなユニットたちです。
ニューウェーブの時代をリアルタイムで活動した中安モモさん率いるシタキリスズメさん。

年末の騒弦さんのライブで初めて見ました。Roland SP-404を使いとてもカッコよいパフォーマンスをしていたSummertimegirlsさん。

最近よく対バンやイベントで一緒になる清水のイケメン天才トラックメイカー◯くん。

様々な世代のそれぞれの解釈のもと繰り広げられるテクノ、電子音楽な豪華な顔ぶれで楽しみです(^_^)







夏の日程もいよいよ始まってきました。
夏シーズンの曲もでき始めているので早速ライブでやってゆこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...