2019年12月2日月曜日

11月第5週〜〜

こんにちはタヌタヌと申します。

11第5週が終わりました。
紅葉がいい感じになってきたと思っていたら冬の寒さがやってきたり秋〜冬への移り変わりを感じた1週間でした。

ローファイサウンド
今週もローファイヒップホップを探求してました。

lofi Tanuki Hop -November Week 5-



フリーダウンロードはこちらから


ローファイヒップホップを始めてまだ3週間目だったので、まだまだ我慢が必要だなと感じました。


ほぼ毎日Twitterにアップしてます。
自分でもいい感じにできたのはお気に入りや拡散の数も増えていてモチベーションになります。


ベースレス撤回...
先週はベースレスでローファイヒップホップ作るぞと意気込んでたのですが
https://ambienttanuki.blogspot.com/2019/11/114.html

やはりベースを入れちゃいました😅
ベースあるとグルーヴィーになるしベースは欠かせないですね。
聴き手も聴きやすい、ノリやすいと思うので、ベース抜くところは抜いて入れるところは入れる感じでゆきます。


イベント出演決定
そして来週行われるイベントの出演が決まりました。
ライブというよりもDJ的な感じです。



クラブアルス vol.2―冬の乱―

「表現未満、」文化祭内企画


日程:2019年12月7日(土)18:00-21:00

会場:たけし文化センター連尺町(静岡県浜松市中区連尺町314-30)
入場:無料(カンパ制)





静岡県浜松へ行ってきます。
文化センターでクラブイベントをやるという面白そうな感じなのでお近くの方はぜひお越しください。

会場内では色々行われるみたいなのでチルアウトな雰囲気を作りたいと思います。

浜松へゆくのは久しぶりです。
SP-404というサンプラーで lofi HipHopをやろうと思っています。



では12月も有意義な月となるよう日々頑張って行きましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


tanutanu

Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

作品集『静波浪漫紀行』販売中
取り扱い店舗様
静岡市浅間通り  あべの古書店 様
静岡市用宗駅近く 喫茶あひる  様

AppleMusicSpotifyでの配信もはじめました
オンライン通販&ダウンロード販売もしています


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...