2019年9月27日金曜日

京都アニーズカフェでのライブイベントありがとうございました

こんにちはタヌタヌと申します。

2019年9月17日に京都の伏見にありますAnnie'sCafe(アニーズカフェ)にてライブイベントに出演してきました。

『失われた時への旅、刻まれた情念。Live in 京都』
京都伏見アニーズカフェ act: 竹田賢一 Ayame 村越健 マジカル・パワー・マコ のいず BOKUGO×坂出雅海×石田英範 ishikawa tomohiro tanutanu’s




関西方面でライブをする機会もあまりないのでやり慣れてない環境でやるのはとてもワクワクしました。

対バンの方々もアバンギャルドでカッコよく、自分が持っていない感性を持っている方々で非常に良いインスピレーションを受けました。
またお会いできる機会がありましたら嬉しいな。

今夏7〜8月は充実したスケジュールで音楽活動を行えてその余韻に浸ってフワフワした感じで9月中旬頃まで過ごしていたのでこのライブをきっかけに秋も色々やってゆこうという気持ちになりました。



こちらライブの模様になります。
抽象的なビートの曲とピアノから緩やかなローのサウンドになってゆく曲などをライブでやりました。
"Jade" "Moire"という2曲のライブ映像になりますのでもしよろしければご覧いただけたら幸いです。

"Jade"という曲は今月作った曲でして、メロディ性が薄くビートを軸に流れてゆく構成です。あまり僕の中ではビートが軸の曲はなかったのでどうなるのかなという好奇心で作りました。
今回この曲をライブでやってみてアレンジの問題点等色々課題が見つかったので今秋のライブに向けてアップデートしてゆきたいです。

今秋も積極的に動いてゆく予定です。


〜tanutanu's 10月スケジュール〜

1日 スタジオ配信ライブ(予定)
5日  用宗喫茶あひる  劇伴
11日  川崎ボトムズアップ  「川崎電子音楽の会」
14日 静岡鈴木邸〜秋の探書会〜 会場BGM
20日  静岡騒弦  「Shizuoka Calling」

イベントの予約、お問い合わせはTwitterアカウントやメール等でお気軽に。


ではここまで読んでいただきましてありがとうございました。


tanutanu
過去の作品 https://soundcloud.com/tanutanu_s Twitter https://twitter.com/tanutanuRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...