2019年7月9日火曜日

【新たな予感】火を配るvol.2 ありがとうございました

こんにちはタヌタヌです。

7月6日(土)浜松へ久しぶりに行って来ました。

Memory Forest Records presents
火を配る vol.2 -make a peace-」
鴨江アートセンター104号室
遠藤健治
タカイヒロナオ
tanutanu's




浜松鴨江アートセンター
 曇り時々小雨の空模様。

主催者の遠藤さんを始めスタッフさんたちが音響機材を持ち出し会場を設営、とても手作り感のある良い雰囲気でした。

独特の建物の空間の響き、このような空間でライブはとても好きな感じです。


遠藤健治さんとタカイヒロナオさんと共演。

遠藤健治さんのライブ
お二人方とも熱が篭っていて素晴らしいステージでした。


僕はライブが1ヶ月ぶりくらいで久しぶりの浜松でしたので緊張しすぎて開演前に貧血気味で倒れそうになりました...😅


ライブはスクリーンを用意していただいて映像を投影しながらやりました。

タヌタヌ ライブ
いつもはライブハウスの壁にそのまま投影するので正直鮮明には映らないのですが、スクリーンのおかげで臨場感のある音と映像のライブができたのではないでしょうか。

緊張のためMCでは何だかどうでも良いことを回りくどく喋ってしまいその点は反省です、、緊張してたんすよ...マジで...(言い訳^^;)


-セットリスト-
1.ripple
2.Couler
3.aero
4.紐
5.舟

初めてライブをやる曲も何曲かあってアウェーの地で積極的攻撃的な姿勢を取りました。

4曲目の紐から外が暗くなり始めて曲の雰囲気にもあってテンションが上がりましたよ👍
主催の遠藤さん本当に演出の方もありがとうございました。

地元から飛び出して音楽で旅をするのはやはり最高でした!
いろんなところでライブをやりたいので積極的に認知度・クオリティをあげゆくしかないですね。

見に来ていただいた方々もありがとうございました!
幻想的なよき空間・雰囲気を音楽で作れるようさらなる飛躍を約束するので今後とも狸をヨロです〜〜🍃🐾









 vlogも是非見てくださり!

ではここまで読んでいただきありがとうございました(^_^)

タヌタヌ

tanutanuBGMチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCj0i4uzeS0xzCm_duWDZpdA

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...