2019年7月14日日曜日

【関東遠征夏終える!】楽しかっただけでは終わらせたくない旅

7月11日〜13日まで都内を中心に関東方面でライブをしてきました。


2019.07.11(木)
「 SMALL LAKE!! 」
popolomonica Camel Dormitory Bugstereo tanutanu's グリズリー・オン・ザ・プラネット
----------
2019.07.12 (金)
大宮ヒソミネ 「whimsy」 pr∫tptr▱ hymne tanutanu’s the cocaine's pix DROIDROY
-----
2019.07.13(土)
村スタジオ企画
第六回 村まつり
tanutanu’s (from 静岡) 第7天国 (from 静岡) ともちゃん9さい よんま りすどらむ Flightrec (VJ)

こんな感じで3箇所回りました。

三日連続で地元を離れた場所ということで肉体的、精神的にも疲労はないわけではないのですがそれでもあっという間の3日間でした。
たくさん話したしたくさん自撮りもしました......

地元と時間の流れ、人の流れも違うし、3箇所とも全然界隈というか出演しているアーティストの感じも全く異なる感じでした。

また各箇所とも知り合いの方との対バンや久しくしている方が見にきてくれたりして、そういうのがライブをやる上で大きなアドバンテージになりましたので感謝し切れませんね。

その一方、全く自分のことを知らない人の前でライブをやり冷ややかな感じで見られてしまったのはやはり悔しいし人を楽しませるライブができなかったことは反省して今後色々と積み上げてゆき解決しなければならない問題は多々ありました。

しかし今回新たな出会いもあったことがこの遠征の大きな収穫ですしそれがすごく良かったです。
ただ楽しかった悔しかっただけではなく今後につながるものがあったので何とかモチベーションを保ちつつ終えることができました。

共演者や見てくれた方や関わっていただいたスタッフ様など本当にありがとうございました。

最近ジャンルや界隈みたいなものに固執せず幅広くやってゆける人材になりたいなというのを常々思うようになったのでとりあえずいろんな所にネットワークを張り巡らせねばという感じで活動の方を進めてゆこうと思います。


今後の展望は、7月残りはアルバム作りに専念して完成させて8月は各地レコード屋等に営業活動しようと思っております。
8月は今の所地元で2本ほどライブがありますが、まだまだライブ・イベント企画等是非お誘いお待ちしております!
9月10月は再び遠出の活動がありそうなのでお陰様で秋もコンスタントに音楽活動ができそうです。









hi4maさん(@hi4ma)がシェアした投稿 -


な感じで遠征中Twitter(@tanutanuRecords )を更新していたので是非チェックしてくれたら嬉しいです。

 ではここまで読んでいただきありがとうございました。

今週のどこかに関東遠征反省会スタジオライブをやろうと思うのでぜひ遊びにきてください(^_^)

タヌタヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...