2019年7月5日金曜日

【いざ浜松へ!】火を配るvol.2に出演します -火を欲する-

こんにちは!
僕は静岡で音楽活動をしていますタヌタヌと申します。

2019年7月6日 浜松市の鴨江アートセンターにて「火を配るvol.2」に出演します。

Memory Forest Records presents
火を配る vol.2 -make a peace-」
鴨江アートセンター104号室
遠藤健治
タカイヒロナオ
tanutanu's

Ticket
2,000円

開場 16:30
開演    17:00





こちらに出演いたします。

浜松でやることもあまりないので出演できて楽しみにしています。

僕は大学は浜松の学校に通っていました。

色々楽しい思い出があるのですが、
同じ学部の生徒や入っていた音楽のサークルの生徒を始めみんな能力が高い生徒が多く大学時代は劣等感を感じることが多く落ちこぼれだったのよ...😅

そういう意味で浜松という街はコンプレックスを感じてしまいます.......

しかし地元の清水や静岡市とはまた違った文化や環境がありユニークな人や物、場所があり毎回行くのがとても楽しみです!

今回誘っていただいた企画者の遠藤健治さんは昨年知り合った中で、彼の音楽から炎のようなものを感じとてもいいなと思っていました。



燃えている魂のような、絶えず燃えているような火。

まさにこの火をここ数ヶ月自分が欲してました。

自分自身で心の中に火をつけることはとても難しいのですが、心に炎がある人から移り火をもらう感じでこのイベントに参加することで自分自身に炎をつけたい。

僕は水属性なのですが炎が必要な時もあります。
それがまさに"いま" なのだ!!
もっと情熱的にアグレッシヴなもの、"熱"を欲しています。
それが自分の音楽にとって必要なときなのですよ🔥

今回本当にとても良いタイミングで誘っていただき感謝しております!!
そして遠藤さんに僕を紹介してくれたPugmalSensorを率いるカワムラさんにも多大なる感謝!




鴨江アートセンター104号室はおそらく音響機材等が設備されたスペースではないと思います。
なので設営や音響も遠藤さん主導でセッティングを行い手作り感があるスペースになるでしょう。

手作り感あるライブスペースやイベントが僕は好きです。
演者、スタッフ、お客さんの距離感も近く、繋がりができることもあり、一期一会でもよき時間が生まれる瞬間がある。その瞬間が生の喜び、他者との共感の素晴らしさ、そこから違う価値観も受け入れようという気持ちになる。僕もイベントをやるならこういうイベントをやりたい。
明日はおいらもアンビエントな空気で終演後のよき雰囲気を演出できたらいいです!!


ということで個人的にはこのイベントから真夏のスケジュールが進んで行くので楽しんで臨みたいです。
お近くの方是非遊びにきてください(^_^)
当日でもイベントには入れます。
僕は何とトリなので!(◎_◎;) 応援よろしくです😅

仲良くなりましょう、狸の雑学を教えますので🍃

ということでイベントのご報告をまたこのブログでもするので良い報告できるよう頑張りますので!

ではここまで読んでいただき有難うございました!


タヌタヌ

tanutanuBGMチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCj0i4uzeS0xzCm_duWDZpdA

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...