2020年2月6日木曜日

御殿場のフリーエレクトロイベント「mute.」に出演します

【tanutanu's ライブイベントに出演】

こんにちはタヌタヌと申します。
2020年2月7日(金)に御殿場RINCOLOでおこなわれるフリーエレクトロミュージックイベント「mute.」に僕がやっているtanutanu'sが出演します。

今回このイベントについて簡単に紹介してゆきます。

Free Electronic Salon "mute."




僕たちたぬたぬず、久しぶりに御殿場でライブします!
しかもフリーエレクトロイベント"mute."の記念すべき第一回目、会場の御殿場RINCOLOも初めてなのです。そんなイベント「mute.」について紹介してゆきます!

イベント概要
WOODBELLSOILSHOP©︎(https://twitter.com/WBSS9)さん
が主催する
御殿場RINCOLOのレギュラーイベント。

2020年2月から隔月で偶数月第1金曜日におこなわれるみたいです。
入場料も無料と気軽に足を運べるイベントですね。

開催時間は19時〜24時
金曜の仕事帰りに楽しみやすい時間です。電子音楽に酔いましょう🍶



出演者
・WOODBELLSOILSHOP©︎ 
・NSG 
・オケラ2号 
・Pugmal Sensor 
・ayustet 
・tanutanu's
WOOD BELL SOIL SHOP ©︎さん


Pugmal Sensor


私も初めて共演する方ばかりです。
御殿場ということで静岡県東部の電子音楽家が多く出演します。

WOODBELLSOILSHOP©︎さん、NSGさん、オケラ2号さん、ayustetさんは地元御殿場や沼津、富士宮方面の方々と聞いております(間違っていたらすみません)。

そして島田のPugmal Sensor ,静岡市のtanutanu'sの中部方面勢となかなか面白い組み合わせです。

電子音楽と一口に言っても今回のメンツは音楽的バックグラウンドや活動拠点も異なるだろうし様々な電子音楽の形と生き様を見れると思います。

御殿場や東部方面のテクノ、エレクトロ、アンビエント等電子音楽全般好きな方は楽しめること間違いなしです!

会場
御殿場RINCOLO


 今回のFree Electronic Salon "mute."の会場は御殿場RINCOLO(リンコロ)です。

御殿場のインターからも近いみたいなので夜のドライブで御殿場まで来ちゃいましょう。
RINCOLOさんでライブしたことある方々からもとても良いライブハウスと聞いていますので楽しみです。
終わりに

電子音楽イベントは機材の情報交換とか見たことない機材を見れたりして楽しいです!
電子音の気持ち良さに酔いしれてください!


僕らたぬたぬずも中々行けない御殿場の地でどんなパフォーマンスを見せれるかな。
tanutanu's(たぬたぬず)知らない方は是非一度チェックしてね!!
テクノなのかなんなのか分からないけど気持ち良い電子音を作ってます!
↓↓↓



改めてイベントの詳細です。
2020年2月7日(金)
御殿場RINCOLO
-Free Electronic Salon 「mute.」-
act :
・WOODBELLSOILSHOP©︎ 
・NSG 
・オケラ2号 
・Pugmal Sensor 
・ayustet 
・tanutanu's
入場無料
19:00 - 24:00


ではここまで読んでいただきありがとうございました。


tanutanu's
Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...