2020年2月10日月曜日

御殿場RINCORO 電子音楽イベント「mute.」ありがとうございました

こんにちは。
私たちたぬたぬずというユニットが御殿場でライブをして来ました。
非常に素晴らしいイベントでしたのでそのことについて感想を書きます。

御殿場RINCOLO FreeElectronicSalon"mute."







御殿場でのフリーエレクトロニカイベントを無事終えることができました。
なかなか行かない御殿場の地で初めて共演する県内の電子音楽家の皆さんや東部方面のお客さんの皆様との交流が有意義でした!






それは良かったですね。
御殿場は狐ヶ崎よりも気温も低く冬は豪雪になると聞いていたので無事に帰ってこれて良かったこん。
ではどんなイベントだったのか聞かせておくれこん。

イベント概要
WOODBELLSOILSHOP©︎(https://twitter.com/WBSS9)さん
が主催するFreeFlectronicSalon 「mute.」
御殿場RINCOLOのレギュラーイベント。今回は記念すべき第1回目。
出演者はこちら
WOODBELLSOILSHOP©︎
NSG 
オケラ2号
Pugmal Sensor

ayustet
tanutanu's

WOODBELLSOILSHOP©︎さん


NSGさん

オケラ2号さん

Pugmal Sensor

ayustetさん


予想以上にドープなイベント
出演者やお客さん、スタッフも口を揃えてヤバい電子音楽イベントだったと言っております。
出演者それぞれ電子音楽や電子機材のアプローチは異なるもののストイックなサウンドを爆音で鳴らしておりました。
全出演者インストルメンタルの電子音のパフォーマンスでリンコロの中をドンドンと揺らす重低音、静岡県でもこんなコアな方々が集う機会もなかなかないと思いました。

またそれぞれ普段のライブの主戦場をクラブやライブハウスという異なるフィールドの者同士であったため、低音の作り方や出し方が全然違うなと思いました。
我々はライブハウスや小規模なスペースで主にパフォーマンスしています。なので普段クラブでやってる方の打撃音のようなド太いバスドラム(キック)の音に度技を抜かれました。

フリーイベントとは思えない刺激的な夜でした。
共演者、お客さん、スタッフさんも本当に良い方々ばかりでしたので思い出深い遠征になりました。

tanutanu'sのライブ
セットリスト
1.moire
2.aqueduct
3.spinoza
4.squall






今回もたぬたぬずのメンバーを代行して影武者の僕がライブを行いました!
御殿場リンコロは音も大音量でやらせてもらい演出のスモークにもとても興奮しました!
とても贅沢な環境でのライブは楽しかった。





お疲れ様でした。
映像を見させてもらったところまだまだミスもあるし浮かれずに次のライブに向けてしっかり練習しておきましょう。

はい。次に向けてまたがんばりましょう。
今回一緒に御殿場遠征に行ってくれたPugmal sensor 、ユーキさんも本当にありがとうございました。
また合同遠征したいですね。
御殿場で関わってくれた方々ありがとうございました!

終わりに
FreeElectronicSalon 「mute.」
次回は4/3(fri)です。
出演者も決まって来たようですのでWoodBellさんのTwitterを要チェックです。

御殿場RINCOLOさんは東名御殿場インターからも近く箱根と富士山を臨めるロケーション、木の香りがするクリーンな内装、椅子のスペースも常備されゆったりと音楽を楽しめる環境なので一度行く価値ありです。

また出たいです!


ではここまで読んでいただきありがとうございました。

tanutanu's
Youtubeチャンネル

Soundcloud

Twitter

instagram
https://www.instagram.com/tanu_ki_oyaji/

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...