2018年10月31日水曜日

10月の終わり

 2018年の10月も終わりを迎えますね。
今月は気温も冷え始めましたが天候にも恵まれて穏やかな日が多かった気がします。
こんな穏やかな陽気には外出がとても気持ち良く一年の中でも過ごしやすい月だったと思います。

秋冬ものの服や新製品の発売などショッピングに夢中になり販売日までの待ち遠しさが日常に溢れてとても楽しい月でした。

 ユニクロUの新作を手に入れるために販売日に浜松の大型店へ行き開店前から待ったり、iPhoneの新作を予約するために予約開始時間に必死に仕事を切り上げたりと色々と奔走しましたね^ ^

 こういったショッピングイベントに参加するだけでも日常に楽しみを与えてもらい明日への活力になり良き思い出となるのですね。



                ---------------------------



 音楽活動は、ライブをすることはなかったですが、各ネットワークに音楽を投稿することができ投稿に向けてサムネイルの撮影へ出かけたりテーマを練るためカフェで会議をしたりと充実してとても楽しかったです(^^)

 音楽にするテーマを考えテーマに合うような楽曲を見つけ、それを参考にしてそれをもとに自分で音楽を作って行くというインプット・アウトプットの繰り返しで自分の音楽をクオリティの高いものにできたらと思ってます。


                                              ---------------------------       

 投稿した音楽への反応をまだまだ貰えないし視聴数も平均1桁ですがそれも自分への評価・実力ですし妥当なものと思います。たまに投稿したものを確認し再生数が一つでも増えていたらとても嬉しくそれがモチベーションになりますね。
 音楽は私にとって日々生きていることの記録なのですが、もっと色んな人に聴いていただきフォロワーも増えてきたらもっと色んなことができそうだしヴィジョンが広がるしそういうことをイメージすると楽しくなりますね^ ^
 記録であるとともに、それが人の役に立ったら嬉しいです。数字にあまり執着せず人の役に立ったり楽しませたり良い影響を与えられることを第一に意識して音楽をやりたいです。


                                             ---------------------------

 そして11月は音源を自主制作で出すことが目標です。
いくつか曲は出来上がってますしリミックスしていただいたものもあります。ミックス作業や曲順を練ったりどの曲を入れるかで中々出すまでに時間がかかりますが、11月に出して12月からライブもやってゆこうと思う次第です。

 面白そうなことに何でも挑戦ですね。
11月もブログも沢山投稿し沢山インプットし沢山アウトプットしてゆき自分の質をあげてゆきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎にエレクトロニカの境地を感じる何故だろう

こんにちは私はt_anutanu(タヌタヌ)と申します。 チルアウト系の音楽を制作しています。 今この時点で5月は3日、20度超えの日も出てきたり初夏から一気に夏へ行ってしまいそうな気がします。 そんな夏を感じてくると個人的に 田舎エレクトロニカ を味わいたくなりま...